スポンサーサイト


バイトやめました

二年弱ですか

もうすっかり週末の17時からは用事がはいっているものでした

今日でそれもなくなります


店長やパートさんからたくさんのお言葉をいただきました

メールで今日入ってない子からも連絡がきました

正社員の美人さんからも最高の笑顔をいただきました笑


やっすい時給ではたらいて得たものはわずかな金子と大きな信頼でした


これからは家庭教師となって来年度の受験費用等をかせいで高専でのバイト生活に終止符を打とうと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*^^*)

家庭教師のバイトするだなんてすごいですね!
私は絶対できませんw

No title

のぞみんさん

お返事がおくれました、ごめんなさい(´ε`;)

そういえば以前もコメントくれましたよね
あれはなんだったか…あ、略奪愛のとき笑

今回の家庭教師は勉強よりもそのやり方とか教えるかんじのがつがつ勉強を教えないタイプのやつなので多少知識がなくても熱意があればできるかもしれません←私も知識がないのでこれです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
