

前期中間考査3&4&5日目~やばい~

応用物理2 やばい 裏とかほとんど白紙

表面工学 試験前に覚えたこと全部とんだ

材料加工学 範囲に入ってないだろうとおもってたところをがっつりだされ爆死

材料物理化学 これはよくできた 公式の導出も完璧

政治経済 記号問題が正解したら大化けする

有機化学 ごめんなさい、むりデス

応用数学 難しい問題はなかったけど問題数多くて見直しできなかった

金属材料 組織のところ、間違ってなかったら100点いくんじゃね?


総括

勉強不足というか試験前の週で覚えたこと、定着させたことがすべて抜け落ちていたというのは非常にまずい

今日からふたたび自分の勉強するけど、この結果を糧にしていきたい

なお、今回から試験の点数をさらすことができなくなりました

それは数か月前のあれが原因なのですが…

ま、とにかく自分の意思ではなく外力ですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
