

グループチャットを体験

わざわざ記事にするようなことでもないですが←

lineで友人に参加してみないかといわれたのでやってみました

グループを送ってもらって入室

ってかこの地点で30人くらいフレンドのところに新着がw

栄 「はじめまして」

a「おお!!」

b「おっす。」

c「うぇーい」

d「こんばんわー」
以下略



なんかgoogle+のストリームみてるかんじでメッセージが流れてゆきますww


一つの問いかけに30人の返信がくるって一体だれの相手をしたらいいのか

しばらく静観しているとみんなすごいんだ、全部に問いかけに高速で答えている

玄人さんか


あとスタンプがうざく感じる

ロード遅くてラグが生じることもしばしば

まったくしらない人ばかりだと年齢とかよくわからんくて、ってか一度に覚えられなくてw


むずかしい…




これは時間きめてやらないとね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですっ\(^^)/
転職に引っ越しに研修にバッタバタしてて
ブログめぐりもできてなかったすずさんですw

栄ちゃんお元気でしたかー?
このブログに通い始めたころは栄ちゃん2年生だったのに
もうインターンとかいうお年頃なんですねー。
月日が経つのは早いもので(笑)

すずさんはLINE入っちょるけど,
放置しまくりです←ぇ
使い方もほとんどわからないので栄ちゃん教えてください!(ぉぃ

No title

すず嬢

あら まぁ
随分とご無沙汰してます
こちらこと訪問できなくてもうしわけありません、、、
ご覧のとおりあんまり更新していないのでブログ周りもあまりできていないです
転職!?いつのまに 

そうですね、もうそんなに経ってるんですね(-_-;)
あのときからまったく進歩していないので残念ながらインターンでも醜態をさらしてしまうことでしょう
見守ってやってください←


LINEの使い方といわれましても(´ε`;)
スカイプみたいなもんじゃないですか、あれのカメラ機能をなくして、チャットのスタンプが使えるという感じかと
さらにツイッターよりさらに限定的につぶやけるというのもウリかもしれませんね
IDほしかったらきいてくださいね、教えませんけど←←←
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
