スポンサーサイト


バイト先とそこの先方がマジキチ

以前報告したとおもいますが

短期のバイトをすることになってます

ええ、家庭教師のほうは生徒さんこないので待機中です



先日市内のイベント企画会社にいって短期バイトの打ち合わせをおこなってきました

この短期のやつは友人から誘われてはいったもので

給料もよくないし、自宅から遠いところだけど まあなにかきっといいことがあるだろうとおもって

それを期待してやることにしましたが

まあいろいろと変更がでまくりなんだわ


まず働く期間の変更があった

理由 先方との打ち合わせができていなかった

つぎに労働時間の変更があった

理由 先方との打ち合わせができていなかった

最後にほかの仕事をやってと打診がきた(よりきつい業務)

理由 先方からのお願い


日程にかんしては以前からわかっていたことなのにいまさらもちだしてきたし、時間だってもっと早いはずだったのに夜遅く

で、割に合わない仕事をやれと

しかもオネガイどころかへらへらしてたしなあぁ


先方も噂ではそうとういい加減ときいたので現場でなに言われるかわからんし、どんなことに巻き込まれるかも予想がつかない




ちょっぴり後悔


ま、でも仕事はきちんとします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうところはやめといたほうがいいんじゃないですか?
時間も有限ですし、無理してやる必要はないと思います。

No title

kazuさん

どもです、そのバイト先からきたくしました

できるだけ入る回数を減らしました
これはもう義理ですwwwwwwwwww

いつになったら家庭教師になれるのか

No title

条件変えかー。。
私は今の会社入るときに正社員じゃなくて
契約社員にされちゃったよー(笑)

一年しか経験なかったから仕方ないけど
ド素人と一緒にされて給料も同じだから
なんかへこむというね←

仕事なら諦めもいるかもだけど
バイトならやりたいようにやったほうが
勝ちだよー←←

No title

すず嬢

それにはかないませんね(-_-;)
お気持ちお察します

体系的なこととかわかんないですがなんでそういう経緯にいたったんですかね(´ε`;)このご時世だからなんでしょうか


なんか気持ちがらくになりました(*´∀`*)
ほどほどにそうします
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
