スポンサーサイト


1日目~3日目

一日目は部活で夕涼み会がありました

例年バザーをやるんですが今年は大盛況

とくにイカ焼きとかき氷の売れ行きが半端なかった

しかし、この炎天下の中、フランクフルト班とイカ焼き班はよく焼いたと思うよ(´ε`;)


昨年は片付け等で運営側から注意されることがあったため事前にそのあたりを改善するように求めたところ


部員は見事に遂行してくれて成功をおさめることができました

帰宅したのは21時





昨日ですが、ひたすらベクトル解析を体得するべく教科書よんでました

物理のかぎしっぽなどのproofを参考にしつつ本質をつかめるように健闘しました


今日?学校の課題をひたすらやってる(´ε`;)

意外とたまってたんだ…インターンまでに終わらせておきたい(ま、7月中におわるかと)

それにしても午後ってのはあつくてやる気がでないなぁ

涼をもとめて旅しようか

今年は図書館あつすぎるのでいかんとおもいます←

なんで効きがわるいんだろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の学校は図書館が来年三月まで使えないなんてなんと不運なことか
って時々思ったりしますw
まあ、本の貸し出しは少しだけ行うそうですが……

僕も最近課題しかやってません。
てか、課題が意外とやりごたえあって楽しいです。
今、論文読んだりしてます。

けど、数学はやっときたいですね……
特にうちの学科はベクトル解析を授業でやらないですからね。
かぎしっぽは結構使えるサイトですよね。あのサイトはいいと思います。

No title

kauzさん


お返事がおそくなりまして大変もうしわけありません


改修工事ですか?
来年会館だとあまりつかえないかもですね(´ε`;)
私のところは2年生のときに大改修をおこなってあたらしくなりました

課題もいいものはいいんですけど
一部 ん???ってやつもありまして…


そうなんですよ、ベクトル解析なんかやらないのに
物理、とくに電磁気ではしらないと洒落にならんので
独学ですね
鍵しっぽでいいなと思ったものを夏休み前にせっせと印刷しておきましたwww

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
