スポンサーサイト


前期期末考査4,5日目~見落とし~

月曜日からどうぞ

表面工学

なにが悔しいって教科書の練習問題を間違えたことかな

んー、どこで間違えたんだろう

前回が再試受けんくて72点しかなかった、そして今回も同じかそれくらいになりそうです

金属材料1

CCT図とTTT図の読み方しってたらグラフのところはスラスラできた つもり

技術士試験過去問の再来だったが今回はまだわかる問題がおおかった、ひねりなし

8割



今日の

材料加工学

思っていたよりも簡単

だったが

簡単と舐めていたところで点数おとしてしまったかも あと表現的なところではねられそう

8,9割 


無機材料学

生成エンタルピーの求め方を説明したり準化学反応式を書けってのは余裕だったが

界面、表面エネルギーの問いが自身ないです あと表の右上

7割





あしたでおわりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
