スポンサーサイト


ごったごった

今日の図書館ゎ

パーティー会場みたいだった

そうとう人がしましたし  おしゃべりもひそひそどころではなく

ゲバゲバでした←?


四限のチャイムがなり、部活やら友人との待ち合わせにゆくために立ちあがった人たちが一斉に動き出す瞬間は



まるでwwwww安売り店開店の光景でした( ´ー`)

かごじゃないけど鞄もってるwww





学校の自販機で買うと

ぬるかった


なめとる

なんで常温で出るんや…

カルピス(ブドウ)ぅまぅま~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルピスのブドウ味好きです おいシイですよね!?

常温はちときついですなぁ

図書館はクーラー効いてないからうちの高専(僕)は教室で勉強です

No title

かげちゃんさん

すみません、おそくなりました(^_^;)

あれは飲みやすい!!
でも80円の量だとすぐに飲んでしまうから
量に注意だね☆


教室は電力の関係で起動してないですから
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
