スポンサーサイト


間違い電話 意外と面白いなwwwwwwって思えてきた私は高専生!!

携帯を購入してから


来年の二月で2年となります



んで、買った当時から間違い電話が多発してました

「もしもし、キクチさんですか?」

っていうのをを何度きいたことやら( ´ー`)



どうやら私のケー番を以前使用していた人は「キクチ」というらしい

いろんな企業からかかってきます


で、今日もかかってきたのですが 

普段とは違う点が3つか

・電話の相手が女性だったこと
・一日に二回かかってきたこと
・非通知




いままでは

キクチさんですか?

いえ、違います ガチャ

って切ってましたが

今回は少し御話しみようとおもい、

「ちょっと待ってください。キクチさんとはほかの方法で連絡をとれませんか?」といってみた

一件目の女性は若いんだろう 言葉遣いがイマドキでホントにコールセンターの人間なのかっておもったw

そっから3分くらい話したヽ(^o^)丿


女「えっと、御兄さんはいくつですか?」

栄「兄貴はいないですが…」

女「いや、電話の主の声のカッコイイあなたでのことです^^」

栄「17歳です。あと声はかっこよくないので」

女「え、17歳!!30代かとおもっちゃった(^_^;)」

栄「あはは~顔も老けてますよ^^」




まあ一軒目は声をいじられて楽しく会話が弾んだ(-_-;) どうやら詐欺とかではなくてホントに会社からキクチさんに用事があったみたい


問題は二件目

非通知+あとでわかったことだけどワン切り・迷惑電話の常習犯だとわかった





栄「はい、もしもし」

女2「あ、C&Cの宮沢というものです^^」

栄「えーと、どういった御用件で?」

女2「独身男性に素敵なプレゼントを用意しています^^、独身の方ですか?」

栄「(独身独身ってうっせなー怒)はい、独身ですけど…」

女2「そんなあなたに、プレゼント!ひとつはドリンク100杯無料☆ もうひとつは私の笑顔♡


萌え( ´ー`)






















るわけないだろぉ(;゚Д゚)!!!!


電話なのにどうやって笑顔見せるんだ、アホだw



続き

栄「ふふっ苦笑おもしろいこといいますね(^_^;)」

女2「結婚願望とかはありますか?」
 
栄「そりゃ、まあ、彼女もしますしうまくいったら…ま、学生だから先の話ですけどね~」

女2「え、あ…学生でしたか 失礼します」ガチャ






ってかんじでこちらが学生だと興味ないみたいですww

で、あとでこのサイトで調べたら↓
http://www.iyayo.net/num/0345502849.php
悪いところなんだぁって


このサイトにはこれからもお世話になりそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違い電話は昔僕も毎週かかってきまたよwww

一回ぶちきれたらかかってこなくなりました

BENEさん


毎週は悪質ですね(・ω・`)
まず、ケータイ番号をどこで知ったのか問い詰めないと…

今、英語で反応したらよかったなって後悔してますorz

No title

やたらリアルな迷惑メールだったらたまに来ます。
送信者の名前は「のぞみ」って書いてたし、いかにも女子”っぽい”メールだったので感心しました。
最近の悪い業者はいろいろ工夫してるんだなぁと・・・

ru_pe129さん


そうしないとすぐに疑われるんじゃないですか
それに顔写真とかついたら立派な「釣り士」ですね

しつこいならアドレスを変えた方がすっきりするかと…

No title

そんな経験ないから面白そうです

C&C・・・聞いたことありますね てかCG部の部長さんだww

あっ違いましたC+Cでした すいません

かげちゃんさん

願わくば君が一生あわないことを祈るさ

CはひろCのCだよねww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
