スポンサーサイト


いつのまにか まにまにか!! パワポタでの今シーズン

巨人と中日と阪神のゲーム差が

6月ごろとは全然違いますね


私は巨人ふぁんなのですが


これはさすがに(;゚Д゚)とおもいます


このままだとおそらくクライマックスにはいくとおもいますが

短期決戦&遠征には弱い巨人なのでクライマックス一回戦で負けるかと


投手陣かな

期待された星野もそこそこで山口もイマイチ

先発の外国人及び内海などの生え抜きは安定感を欠き

台所事情が苦しい




私としては

高木投手をもっとつかうべきだとおもいます

11試合に登板していまだ防御率0.00

移籍してきた藤井、朝井とともに安定感を持ってます

クルーンについて


まあ、防御率4点代でも使うと明言した原監督にまかせましょう



ゲームではぱねぇですよ

今シーズンは中継ぎ陣のスタミナを底上げし

山口や越智をコンスタCCにした!

ロングリリーフもできて、ワンポイントでも登板させれるこの二人はすごい

ただ、パワポタ4では越智の変化球がフォークとvスライダーしかないので通信対戦だったら面白いように打たれましたヽ(^o^)丿


とにかく先発完投型のエースをつくって13勝を計算できるようにしたいよね


今日も巨人ふぁいと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
