スポンサーサイト


チャプマン

キューバ代表だった

現メジャーリーガーのチャぷマンの球速

167.2km/hがギネス記録になったようです

早ッ!!

彼はまだ22歳だったかな

あと10年くらいは


160台を出せるんじゃないだろうか


まず、左腕っていうのがね

やばいよね


ノーランライアンがメジャーで初めて160の壁を砕いたといわれてるけど

かれは170の壁を突き破りそうだねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャップマンすごいですよね!!

テレビ越しでもすごく早く感じます

170キロの可能性もあると思います!!

かげちゃんさん


ストラスバーグも期待されてるけど
速球は彼が勝るでしょう
ま、変化球と制球はストラスバーグが勝つかな

チャプマンは変則的なフォームにしたら
打てる人いなくなるんじゃない(笑)

ちなみにライアンのギネス記録は赤外線レーダーでリリースからホームベースまでの通過時間から収束速度をもとめたもので、スピードガンによる初速計測なら、洒落にならんよ(笑)

ライアンのスピードガン記録は選手としてはピークを過ぎた38歳時に103mph(165.7km/h)を記録してます

通りすがりさん

こんな過去記事にコメントありがとうございます
懐かしくて忘れかけていた内容でしたww


昔の人の力がほんとに怖いですね
今の技術では間に合うことのない能力があります
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
