スポンサーサイト


ヽ(^o^)丿

体育のテストがきっと70点だorz

やばい

女子よりも低いわ

女子に負けた瞬間


めっちゃ泣きそうだった←


バレーでトスを30回すればいいんだけど

バレーとバスケだけは人並みにできないんだよね

ほかの競技は

ザコってしまう

なんで個人競技はダメとかいうくせに

剣道とか柔道とかはするんだろうか

ほんと意味わからんし

卓球とかバドミントンとかテニスを入れてほしい


ってことで

平均90の夢はそっこう赤信号となりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は体育70点台です。
でも、自分の席次のひとつ下の人は60ちょいなので席次には関係ないんです(笑)

ru_pe129さん


運動は得意ですか?
私は比較的得意なんですが

ですがっていうかだから凹むんですが
ま、うちの学校は他高専に比べ、スポーツはできますから体育で90とるとって席次を上げる人もいます(学力は平均以下ですが)

先輩みたいにちゃんと筆記で点がとりたいです

No title

コメントありがとうございます。
栄さんもいろいろ頑張っているようですね。

あと、僕もバレーはダメです……


相互リンクお願いします。

No title

KAZUさん

いえいえ、わざわざ追ってきてもらってこちらこそありがとうございます
きっとkazuさんの方ががんばっているとおもいます(^_^;)

ですよね~
ラリポンなのはバレーのいいところなんだけど
あれは経験がものをいうだろうとおもいますw


了解です!
まいど!!

No title

ひどいですよ。球技に関しては、
ボールを打てない、捕れない、投げられないの3拍子そろっちゃってますから(泣)
いつも持久走と水泳で点を稼いでます。
まぁ、今年から水泳がないので意味ないですが・・・

ru_pe129さん

あ、持久戦には強いわけですねww

私は一年のときのスポーツテストB(Aまで1足りなかった)なんですがね
あの目安は役に立たない…ですね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
