

バイトの研修がテスト期間中って(^_^;)

これまでのバイトの成績

一宮運輸引っ越しサービス 春休みのみ

ほっともっと 面接落ち

ダイソー 来年まで待ち

地元のお弁当屋 理由があいまいなまま不採用




今回はベーカリーショップのバイトなんですけど

なんとか採用みたいで


23日の研修からスタートします

なんでバイトするのか

検定等の受験料を自分で払わないといけなからorz


うちの学校は担任と学生課の許可が降りたらたとえ高1でもできます(優秀かつ経済的な事情の場合のみ)


まあそんなこといっても隠れてバイトしてるこもいるけどね

成績がいい人もいるけど

たいていは落ちた人みたいだよぉ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトいいですねww

うちの学校も生活事情によってはOKみたいです

隠れてしてる子もいるけど

姫路とか神戸でしててもばれないし

まず教官が生徒の顔を覚えてるわけがない 担任ぐらい??(笑)

かげちゃんさん



神戸とかって働き口もたくさんありそうだね

お金があることにこしたことないからね


兄弟とか言えば教官はごまかせます!!←

No title

僕は勉学に関する費用はすべて負担してくれるのでバイトはしてません。
ラッキーな環境です♪

ru_pe129さん


今まではそうだったのですが
検定費用はホントに高いし兄弟が2人いるから難しいということでなりました

一割ください!←

No title

僕は来年から塾のバイトをするつもりです。
高成績とそれなりの資格があればいいということなので……

教わる側の人間だけで終わらずに教える側の人間にもなってみることで、意外なことに気付けたりしますので来年が楽しみです。

まあ、バイトするに見合った学力が必要ですから勉強しないといけないんですが……

KAZUさん


それはいいですね
時給も千円は保証されるし
なおかつ、力仕事ではないから肉体的にはつかれない

ただ、受験生とかの指導だと大変そうですね…
今から一生懸命知識をつけましょう!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
