

持ち込み可の教科ほど勉強しにくいことはない

今回のテストでは


機械工作法と世界史がそれぞれA4レポート用紙、ノート持ち込み可です

機械工作法はノートをそのままレポート用紙に書くだけでは点が取れない



世界史は新しい傾向だからどうなるかわからんです

暗記が得意だから世界史の暗記量で差をつけてたんだけど

今回はどうなるんだ…




コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のところも世界史はA4用紙一枚しか持ち込みできません。
先生曰く、その持ち込む用紙を作ることが勉強になるそうです。

ということで今から作ろうと思ってます。

KAZUさん

そうなんですか!?
範囲も近いのではw(^-^;
私んところは中国の古典文明です

ちゃんと理由がありましたか
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
