スポンサーサイト


今週金曜日からテストです

日程

このブログにメモっときますww

17日
数学A 世界史Ⅰ

21日
化学 英語B

22日
物理 材料工学基礎演習

24日
数学B 情報処理

27日
国語 英語A 

28日
製図 機械工作法


です

材料系のくせに専門がまったく関係ないものばかりでこの学校には不安があります

学校の勉強だけでは絶対に編入できないとおもうよ


同じ学科のやつは学科変更まで考えましたからね


ま、やらんかったけども
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は14教科あります(汗)

お互いに試験を乗り切りましょう・・・

ru_pe129さん

14とかヤバイですね(^-^;

私はこれ+体育と製図実技(いずれも実施済み)のみです

終わったら英語やりましょう!

No title

頑張れww←結構他人事(笑)

僕はまだ一年なんで10教科で

一日1or2教科 で土日あわせて10日間ぐらいww

正味楽です

かげちゃんさん

おう!まかしとき!!←

昼前だけだからの~

土日ある方がいいよね
なんでやらないのか理解できない……

No title

世界史は3~4世紀のローマ時代を習ってます。

僕のところも情報処理、基礎設計製図、無機化学、材料加工実習と、前者2つはあまり材料に関係のあるものではありません。

去年は情報処理と図学だけでした。

僕のところは来年から一気に増えます。
楽しみです!

No title

KAZUさん

おそらく教書は『詳解世界史B』では?

一年生の時はかなり一般科目に力をいれてるみたいですね
図学と情報処理だけというのは…(^_^;)


私のところも三年からはプログラミング、無機化学、電気工学概論、材料力学、総合設計実習、物理化学、材料科学2
と専門が充実するので楽しみです。質が良ければ^^


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
