スポンサーサイト


封印する! 

今日、いつもなら帰って

けいおん

こうやって更新するけど

今日からアニメは封印します

今週はけいおんとオオカミさんとアマガミSSと生徒会役員共がみれないよぉ…

で、来週もがっつり見れん


テストは再来週の火曜までだから

5話分ためることになる

いままでは朝早く学校にきてPSPで見てたけど←

そんなことできなくなったなぁ


あ、そうそう

化学の教科書の話なんだけども

私んところは大日本図書の「化学Ⅰ・Ⅱ」と二冊の本を二年で終わらせるみたいなんですが



この本って問題の解答ないよね



教官は解答しないから直接質問しにいくしかない

ホントに面倒だ ちなみに化学の問題集というのは存在しません←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題集ない教科ってテスト勉強困るww

地理とか 教科書から勉強するしかない

化学は来年からだ 2年前から生物をDNAとか今流行りだからいれられた まったく迷惑な話ww

かげちゃんさん

だからたいていの人は化学ゎ苦手で欠点だよ

参考書や問題集にはお金を使うやつが少ないんだよね
しかたないか 田舎でよくもまぁあんなにカッコつけると思う

地理はオール暗記だった
たまにセンター試験の問題もやったが……

IPS細胞とかですね。山中教授は期待の星だよね

No title

僕はテスト中ですが、趣味は封印してませんよw
今日も友達と遊んできました←
基本、勉強は夕方ぐらいからしかやる気が起きませんので…

うちの化学も数研出版の「化学Ⅰ・Ⅱ」を2年間で終わらせようとしてますよ。
そしてこの教科書も解答が載ってません。
なので先生に聞かないといけません。

聞きに行くのって嫌ですよね……
化学は自分で買った問題集を中心に学校で買わされた問題集もやりつつ勉強してます。

KAZUさん


ストレスが堪らないから逆にいいかもですね
大人でいうタバコみたいに中毒みたいになってます
そういえば うちの電気科の上位の人もカラオケにいったりしてましたわ(^-^;…


チャート式で有名な出版社ですね
意外!?ないんですか!?


まず、化学の先生は二人しかいなくて
二人で二学年分みてるからなかなかあえないです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
