スポンサーサイト


弟体育祭 

えっと

うちの高専では

クラスマッチという形で学期末に全学生合同の競技大会を開催します

ちなみに前期は男子ソフトボール&ドッジボール 女子はバスケット 共通で大富豪


後期は昨年、体育祭みたいなんをしましたが(本来はサッカーとかだそうです)

10月とか11月にやったのではなくて

1月くらいだったので寒すぎるということで非難轟々!

もうやめろ すごい言葉を学生会に浴びせる人もたっくさんいました

私も

そこまで体育祭にこだわってなかったので学生会の人々を特別養護しませんでしたが


なんで体育祭の話なのかというと

明日 弟(中3)の運動会があるんですよね

わっちの家から500mくらい離れたところに母校の中学があります

そこから威勢のいい掛け声が聞こえてくるのでとても面白いんだろうなっておもってみたり(^_^;)

明日は昼食を食べに中学校へいってきます

友人に会わないようにしないと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは5月と12月の中旬にクラスマッチがありますよ。
競技はサッカー、バレー、バスケ、大縄など…

まだそちらは学生会に悪口を言うくらいなのでいいですね。
うちは行きたくない人は休んでますから。
そういう人たちはクラスマッチだけじゃなくて11月にある高専祭も体育祭も休みますからね。

なんか、団結力のない学校ですよね……

KAZUさん

あ、もちろん来てない人もいますよ
しかも全体の4割
だいたい400人くらいだったはず←

私は学生会に所属してるのですが
関係者しかみれない資料みてたまげましたよ(^-^;

クラスマッチで大縄はなかなか楽しめそうですね
力学の出番だ!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
