スポンサーサイト


弟体育祭 アフター編

今日のミッション「知り合いに会わないようにする」

という難易度の低い目標でやってきました







あいにくの快晴で暑いのなんのって(^_^;)

ミッションスタート!!







栄「最低同級生には合わないようにしよう」


















っておもって校門くぐったら

















「あ、栄さぁん~ヽ(^o^)丿」







           終了



            continue?
 

3



2




1






game over


なんでか知り合いがわんさかいました


兄弟もいないのになんでいるんだ

しかも同じ高専の友人もいたぞ(^_^;)

あと学校の先生もいました あれは電子制御のU部先生と剣道で有名なt田先生

t田先生はあれですね 昨年の剣道の高専大会で全国にいった人だったら一度はみたことあるでしょう

マスクして剣道するくらいならこの大会はやめましょう

っていった人ですw


久留米でバドミントンの試合があってその関係者からのお話と先生の自談で発覚しましたw





あと、バドミントン部に部室があるとかきいたのでいってみた

私のときはなかったのです

体育館の二階の昇降口がバドミントン部の着替える場所です

更衣室すらなかったのです

何度女子バスケット・女子バレーの連中に見られたことか←なぜか男子に見られることはなかったという…

その中の一員だった子も今日きてました またかわいくなって(^_^;)



っていうか

なんでバドミントン部は全国大会にいってたり四国や県大会でも上位にいるのに

部室がいままでできなかったのかそれが疑問

廃部寸前の男子バレーにあって全国レベルだったバドミントンにないとかおかしい(^^ゞ


一番おもしろい競技は部活動対抗リレーだったかな

一位 陸上

二位 野球

三位 サッカー

四位 バドミントン

室内競技のトップだZE☆




帰りに工業高校にいった後輩に出くわし

いろいろ話をしながら帰ってきました

工業は高専以上に資格をとるみたいですね

まあ英検とかそーいうのは全然みたいですが

ボイラーとか技術系は比較的に簡単に取れるらしく

受験料を稼ぎながらがんばっていました

まけないようにしないとね

とりあえず

来月の危険物乙4試験は一緒らしいので

受かるようにしたいです~

まあ夏休み以来、なんの勉強もしてないので不安ばかりあるんですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちわかりますww
中学校の時、校区の運動会に出てと頼まれることがあったんですが、出たくなかったので用事があるとか試合があるとか言って逃げてたんですけど……

ちょっと出かけたくなって外を出ると
「よおKAZU、なんしよると?」
とかよくありましたねww

いろんな人と話せてよかったんじゃないでしょうか?


今年のバドミントンの高専大会は久留米でしたっけ?

KAZUさん

同じクラスになってない…だから深部までわからん人なんですよ(^-^;
だからうわべのみの付き合い(笑)気まずくなくてよかった(v^-゜)

あ~うちの高専にも福岡からきたやつがいるんですけどまったく同じかんじで話しかけてきますねw彼はなぜ北九州高専や有明、久留米のある福岡の高専に行かなかったのか
寮な七不思議と言ってもいいでしょう


書いてあるように昨年は久留米みたいですよ~
今年は鈴鹿…だったかな…
高松マジ強すぎww
ま、来年からはうちが四国一でしょう
インターミドルにもでてる一年、二年が中心になるでしょうから
ちなみに私は彼らに勝ったことないです(^-^;

No title

福岡から四国へ…
相当すごい方もいるんですね。
やはり栄さんの通う高専にしかない学科があったんではないでしょうか?

材料工学科という学科は西日本にはうちしかないです(某教師談)。
似た学科、栄さんの所属している環境材料工学科などは他にもありますけどね。
多分、その人もそんな感じでしょうね。

北九州はどんどん進学校化しているし、授業も高度のようですが、久留米と有明はそこまでレベルは高くないと思いますよ。

昨年が久留米でしたか。
そうだった気がします。
どうでもいいですが、以前陸上部だった友達が今はバドミントンをやっているので栄さんと当たるかもしれませんね。
うちは強いかどうか知りませんが…

勉強もですが、部活もお互い頑張りましょうね!

KAZUさん

えーとですね、彼は

機械工学科ww←←

もうなんとなくきた理由がわかってしまった(^-^;



環境材料というとこもたしか二校しか無かったような…材料系は新しくできたりしてるみたいですから今後も新設されるかな…
ちなみに私の高専は1番古い高専らしいです(タイ記録)

あ、バドミントンは好きだけどバドミントン部には入ってません←中学まで

部費が月4000円とか毎月千円借金してしまう…………


はい!了解っす!!

No title

>>もうなんとなくきた理由がわかってしまった(^-^;
どんな理由ですか?

どうでもいいですが、うちの学校は一番最初に高専卒業生を輩出した学校です。
まあ、もともとあった短大を高専にしただけですからね……

毎月部費が4000円は高いですね…
それにお小遣いが僕と同じですね。

危険物を受験するみたいですが、どんな勉強をしていますか?
僕は1年の頃に法規を覚えれずに諦めて、その後参考書には一切触れてませんww

No title

KAZUさん

学力だと思います(^_^;)
うちの機械科は他のとこよりも入りやすいので(先生がいってました)
九州はどこも偏差値が60越えですからね



結構バドミントン部はお金の使い方が荒いですね
ニューオフィシャルなんか使うからこんなにするんだ
ちなみに学校からは30万円くらいもらってます
この前シャトルだけで24万つかったからもうあまりありませんが


危険物は夏休みの終わりごろからやってました
最初は本一冊を読んでノートにまとめようかと思いましたが
KAZUさん同様法規のところで挫折
ってことでスタイルを変え問題集をやっていくようにしました
試験までにまた日記で書くと思うので次回を待ってください(^_^;)




プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
